おやおや介護絵日記をご覧の皆様へ [その他]

介護の本.jpg

「おやおや介護絵日記」をご覧頂きまして、ありがとうございます。
お陰様で2018年3月現在、総閲覧者数は20万件を超えました。
非常に個人的な内容や考えを綴った日記ではありますが
その中から一つでも、ご覧になった方のお役に立てるような
情報がございましたら幸いに思います。

当サイトは父親の介護が終了したのと時期を同じくして
更新も終了しております。その後の物語としては、実は
いくつか続く逸話もあるのですが、とりあえずキリが良い所で
終わらせています。

なおサイトの内容をもっと読みやすく編集した本
『親が倒れた日から、いつかくる…その日まで』は2015年に
TOブックスさんより刊行されています。
http://www.tobooks.jp/index.html
(63話目ぐらいで制作された本ですので、大体サイトの内容の
三分の二ほどが程良くまとめられています)

また作者個人の今後の作品や活動等につきましては
ホームページやフェイスブックページ等にて
随時お知らせしています。
ホームページ
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~kabukabu/index.htm
facebookページ
https://www.facebook.com/イラストレーター-かぶらぎみなこ-727098270746207/

どうぞよろしくお願い致します。



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。